桜を求めて・・・

今回はのんびり、いつもの山にむかってみましたw

フルーツ某に入る手前
a0237349_13423694.jpg

うーん五分咲き?
a0237349_13425012.jpg

春だね~w
長閑な風景、メダカがたくさん泳いでましたヨ
a0237349_13425788.jpg


でフルーツ某に舗装路でのぼっていったら・・・


咲いてないやん!?
つぼみやし・・・(涙


展望台まで行ったけど
桜咲いてないし、撤収です・・・
(ってゆーか、桜の写真今回もうないしww)


上がってくる時に舗装路やったから
ダート通ってまわってこようと
大正池方面に進んだら反対側の舗装路に出でもた・・・
いまだに、道がぜんぜんわからないんデスガ?


そうそう、ダートをのんびり走ろうと思ってたんやけど
ゆっくり走るほうが難しいね!

ハンドル取られるは、タイヤ取られるわ
ほんまにフラットやったらいいけど
適度にガレてたら、ある程度はスピード出さないと逆にこけそうやね
(*忠告 『え!?、あそこガレてたっけ?ww』とか言わないように!)

まぁ、前にマジガレでスピード乗せて走ってたら
最後収拾つかなくなって山肌に激突したけどねw





さて、目的も果たした(?)ので
のんびり帰ろうと橋を通りかかったとき

橋の横に堤防沿いのダートがあるではないかと!
ちょこっと寄り道~w

堤防沿いより河川の広いトコに行きたくなったので
橋くぐって反対側に

トンネルの中にあった落書き
a0237349_1451154.jpg

ここまできたら落書きってよりアートじゃね!
a0237349_1451793.jpg



どこか降りるトコ探してみたけどない・・・
多分四駆の人か河川工事の人が降りたんではないかな?ってゆー
斜面が土むき出しになってるとこ発見!
・・・・降りれる?
・・・
・・
めっちゃ躊躇したけど(今日は一人やし)
バイクのスペック的には降りれるっしょ!
ってゆーことで



・・・・

普通に降りれた・・・w




ひろーい!!
a0237349_141328.jpg
a0237349_14131554.jpg


小石と砂地の地面なので
スピードでない(出せない)ww

けど、Dトラさんより走れるよな気がする?
パワーがないからかかないのか?

なんか楽しい♪

川岸までいってみたw
a0237349_14173848.jpg
a0237349_14174434.jpg


堤防からは遠いので
人がぜんぜんいません、何もないしw

雲雀の鳴き声聞きながら
ボケ~と転がってたw
a0237349_14184812.jpg

多分、橋の上から見てる人いたら
死体に見えたかもwww

風が出てきたのでボチボチ帰るかと・・・・

・・・
今度は普通に登れましたよん
2速で行ったら最後ちょっと失速した・・・重い?w


GWまでにオフブーツのバックル治したかったので
タイチに注文しに行ったら
やっぱり人が多かった・・・暖かかったもんねw




で、今回は桜を探しにいったんやけど
近所の恐竜公園のが桜が(人も)満開やったとゆーww
(人多すぎで止まることも出来なかった・・・)







にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-04-09 14:33 | ツーリング:KLX125 | Comments(4)
Commented by yuzo at 2012-04-14 21:42 x
桜満開の頃かな?
こっちはもう散っちゃいましたよ(・_・;)

ダートはゆっくり走るとコケそうになるよねf^_^;
一生懸命走っててコケる前にやめとこうてスピード緩めるとコケそうになったりね(^_^;)

風景の中にバイクを入れる時、バイクは真ん中より端に入れたり
一部分をアップにして隅に入れたりするとカッコ良く見えるよ(^O^)/
Commented by ひとぴち at 2012-04-15 08:23 x
はじめまして~。
チビみどりって言うんですかKLX125.
楽しそうですね~。
林道に河原。
あ~走りたくなってきました。
それじゃ~・・・
Commented by cibimidori at 2012-04-15 21:56
yuzoさん♪

桜は今、散り際
桜吹雪で綺麗です(*´▽`*)

写真の撮り方ヘタクソなんですよ・・・ 今日もゆわれた・・・(´Д`)

デジカメの機能も使いこなせてないし
次はちょっと勉強します!
Commented by cibimidori at 2012-04-15 22:17
ひとぴちサン

はじめまして~

チビみどり・・・デカい方のKLX250が『みどりちゃん』なのでチビみどりです♪

これからの林道ツーは新緑の時期で良いすよね~w
いっぱい走りましょう!


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31