チェーンが・・・汚い(´Д`)

a0237349_195778.jpg


ので、チェーンルブぶっかけたら
更にきちゃなくなった!


ちゃんと、チェーンクリーナーかなんかで掃除してからのが良かった・・・



だかしかし、
そーゆー地味な作業がキラ〜イ♪(´∨`)

でも、地味な作業のが重要なんやろね〜




そういえば、やっぱりクリップ式のチェーンってなくなったのか?

ミニモトサイズのしかやってへんのかな〜
[PR]
by cibimidori | 2012-03-30 19:57 | 携帯より | Comments(2)
Commented by yuzo at 2012-04-02 01:27 x
街とかを走ってるバイクだとチェーンもこうなっちゃうよね(><;)

こうなっちゃうと僕も地道になんて考えないけど
メッキチェーンを新品の時からキラキラを保てたら
凄く嬉しいし自分のバイク見るのが楽しくなるんだけどねo(^-^)o
Commented by cibimidori at 2012-04-02 18:13
林道走ってきたらビミョーにきれいになったような?
気がするだけかも?(´▽`)ww

今日、洗車したので比較的こましになってますw


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る