大阪モーターサイクルショー

モーターサイクルショーに行ってきました~(^▽^)



が、

そんなのは、いろんな人たちが詳しく載せてるだろうってことで
まぁ、こちらは適当でw



おまわりさーん!
a0237349_1716669.jpg


あやしい人、んー・・・CB?
a0237349_17182191.jpg


CRF250
足つきはDトラさんくらいだったような
CRF150くらいの公道仕様がほしいw
a0237349_17191990.jpg

こっちのがタイヤゴツゴツでかっこええね
a0237349_17193078.jpg


a0237349_17245953.jpg


ブイマックス!!
a0237349_1726296.jpg
a0237349_1726834.jpg


a0237349_17281444.jpg


キレイなバイク♡
a0237349_17283683.jpg


フリーライド・・・またがれないのね
a0237349_17292951.jpg


だれか乗るのか!?
a0237349_17301844.jpg

a0237349_17302432.jpg


そして大人気ない大人なパゲ(´v`;
おしりが地面についてた・・・(どーでもよいねw)
a0237349_1733841.jpg
a0237349_17331454.jpg


そして段差超えようとして
滑ってたちょいとまんまるなワンコ♡
a0237349_17381820.jpg



いいかげんバイク乗りたいっス・・・
[PR]
by cibimidori | 2012-03-20 17:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yuzo at 2012-03-21 20:42 x
XRじゃなくてCRFの公道バージョンが出るんだね!
久々に本格オフロードマシンって感じで
見た感じOHCエンジンがDOHCになってるみたいで
どこまでレーサーレプリカなのかが気になるけど。

昔僕が乗ってたKDX200SRってバイクは
レーサーのKDX200Rのパーツがほぼボルトオンで使えたと言う
究極のレーサーレプリカでカワサキも思い切ったバイクをリリースしたもんだと思ったもんだ!

KX-Fのレーサーレプリカとか出たらスゲーカッコいいんだろうけどね!
Commented by cibimidori at 2012-03-21 22:13
私のDトラさんのリアハブが200RかSRのですよ♪
19インチです~
意味があるのか、ないのか(´∀`)
モトクロスタイヤをはきたいが為に入れてみましたw
トラタイヤはけません・・・


KX公道仕様・・・
85サイズじゃないと無理かも・・・(>Σ<)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30