ウインカー交換

さぁーって、お山で壊した(壊されたw)ウインカー交換です

実働に問題はないんだけど、この出かたでは粉砕しそうなので
a0237349_82033.jpg



とりあえずサイドとシート外してカプラー確認
a0237349_83579.jpg


カプラー再利用しようと思ったけど
めんどくさくなってきり飛ばし~

これでもう後戻り出来ずww



ウインカーを外してステー確認
a0237349_881548.jpg

こんな形なのね・・・どーしよ


穴あけてM4のタップきってみた
a0237349_895193.jpg

ウインカーの器具側も4mmのビスに変更したけど(・・・これ失敗)

結局もう一ヶ所のビスを止めるいい方法が見つからず
ステーきり飛ばしました(再び)w
a0237349_8125928.jpg

ステーの部分はヤスリかけて
タッチペンで塗り塗り・・・でもホワイトしかなかった・・・



もう普通にリアフェンダーつけます(´v`)
a0237349_8192017.jpg

裏側でナットとめ~一応スプリングだけかましときました


グリーントカゲ!(`∀´)
a0237349_8213316.jpg



後は新しくカプラー付けて
ウィンカーの点灯確認したら終了~
a0237349_826520.jpg
a0237349_8261037.jpg





電工ペンチ・・コー〇ンで1380円なり(ニッパのが高い!)
a0237349_8282759.jpg



あとビス変更による障害・・・

コーキング処理!
a0237349_832497.jpg

なぜかダークブラウンw


そしてビミョーな仕上がりw
a0237349_8341452.jpg








・・・・動いたらいいさ!




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-03-09 08:40 | KLX125(チビみどり) | Comments(6)
Commented by yuzo at 2012-03-10 23:29 x
バイクのテール部分に新しく顔が出来たね(^O^)

僕もおんなじターミナルセット使ってます。
これで充分使えるよね。

でもウィンカーってコケた時クネって曲がらないと?
Commented by cibimidori at 2012-03-11 18:09
クネッならいいんですがバキッっていっちゃったんで片側・・・(>Д<)



セットであれなら充分つかえますよねw
Commented by あや at 2012-03-18 20:59 x
初めましてヽ('∀')ノ
自分てウィンカーやらつけられるとかめっちゃ凄くないですか?!
記事読みながらすごー(゚д゚ )って見入ってました!

また遊びにきまーすヽ('∀')ノ
Commented by you at 2012-03-19 22:46 x
どんどんゲロ仕様になっていくよ!
しかし、ほんまにここまで色々とやってく女性ライダーはなかなかおらんよ
ウムウム・・・感心関心!
Commented by cibimidori at 2012-03-20 17:48
>あやさん

ウィンカーつけは比較的簡単でっす!
CDIの付け替えをしたときは
『はっ!?なにこの説明書』っておもいましたよ・・・
Commented by cibimidori at 2012-03-20 17:52
>youさん

そうなんです、だんだん意味不明な改造がされて
ボロボロになってゆくようなw

いろいろやりますが、いろいろ壊しもしますww


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31