チビみどさんご帰還!

a0237349_21262335.jpg


やっとこさ帰って参りましたw


だかしかし!
クラッチとハンドルは交換済みだが、ウィンカーは自分で替えなきゃなんない・・・(´Д`)olu





通りすがりのオサーンの言うことにゃ

『今まで見た中で一番ショボいクラッチ!』


とな(`∀´)!
[PR]
by cibimidori | 2012-03-07 21:26 | 携帯より | Comments(2)
Commented by yuzo at 2012-03-09 03:06 x
ぉお(^-^)/ 良かったね帰って来て☆

クラッチも自分で換えられる自信付いた?

かわいい子だからクラッチがしょぼくてもかわいいのには変わりないよね! o(^-^)o

Commented by cibimidori at 2012-03-09 07:47
クラッチ・・・
サービスマニュアルとやる気とやる気とやる・・・

が、あれば出来るかもw
 

気に入ってるし、いろんなトコ(?)がしょぼいので
ぜんぜん気にもしてません(´▽`)w


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る