梅と城とにゃんこ

大阪城の梅園に再びいってきました

最近、大阪城公園がマイブームw
いまだに全形を把握できす・・・広いのよ・・(´ω`)


a0237349_200564.jpg
a0237349_2001568.jpg
a0237349_2004368.jpg
a0237349_2005151.jpg
a0237349_2005616.jpg





と、
めっちゃ咲いてるように見えますが
実際は2.3割くらいしかまだ咲いてませんでした・・・(2/25)
もう少し先っすね



そしてニャンコ再び
a0237349_2033813.jpg
a0237349_2034555.jpg
a0237349_2035293.jpg


いっぱいいてるんですけどね~
この子しか近寄れない

しかもこの子でさえ一定の間合いを取られるとゆう・・・(-ω-)

ニャンコが好きなのに
ニャンコに好かれない

しかし、ワンコはかなりの確立で好かれる・・・

・・・犬顔か!?



あと、もうすぐひな祭りなので
雛人形をだした(姪っ子の為よw)

一番上の姉ちゃんの
a0237349_201182.jpg

ワタクシの
a0237349_2011169.jpg

真ん中の姉ちゃんの(サンシマイ!)
a0237349_20112174.jpg


そして、母上の!
年代もの~土人形w
a0237349_20112747.jpg





にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-02-27 20:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by yuzo at 2012-02-27 23:38 x
すごい!(^O^)/
これが七段飾りってヤツかぁ〜o(^-^)o

それに三姉妹ひとりひとりに、ひな人形があるなんて、これまたすごい!


猫とのつき合い方ってこんな感じだよね。
ウチのちびんは飼って14年くらいたっても
まだだっこ嫌がるんだよぉ (x_x;)
Commented by cibimidori at 2012-02-28 19:37
14年すごい!
いいなぁ、にゃんこ~(*´∀`*)

ノラにゃん見つけてはニジリ寄ってますよw
逃げられるけど・・・


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30