まるっと丸投げ~

チビみどりのクラッチの部品やっとゲットん!
a0237349_16454753.jpg




が、しかし!






ワタクシ、
タイヤ交換はします
オイル交換も出来ます(なかなかしないがw)
外装、電装ビミョーにいじれます
エアクリ掃除、グリスアップ等も出来ますん



でも
エンジン関連は一切さわりません
キャブ(チビみどりはないけど)もさわりません




一応、暴れ号(CRM80)を全バラして
フレームを塗装して組みなおしたことはあるのですが
もうやりたくないっスww




なので、丸投げ~♪



この前登場した
通りすがりのオサーンのところに入院です
Dトラさんのオーバーホールもやってもらい
今度はチビみどりですw

ついでに、そこらへんに転がってたミニモト用のレンサルのハンドルと
買っておいたリアウインカーも託し(めんどくさいので)
タイヤ交換のときにするの忘れたリンクのグリスアップ
ほんでもってフロントの異音もヨロピクと・・・・おぉ、結構いろいろw





そして一番重要なとこ

無料!!σ(´∀´)σ



では~w
[PR]
by cibimidori | 2012-02-04 17:05 | KLX125(チビみどり) | Comments(2)
Commented by yuzo at 2012-02-04 22:51 x
初めまして!こんばんは☆
この前このブログ見つけて楽しく読ませてもらってます。

女の子でこれだけバイクいじれるのって、そんなにいないですよね!
リヤフェンダーをサンダーでチョン切ったりとか色々やってますね!
クラッチ板の交換って意外と簡単なんで今回やってもらうのをよーく見といて
次回からはチャレンジしてみてください。

サービスマニュアルは持ってますか?
ちょっと高いかもしれないけど、これがあるとエンジンいじるのも楽しくなりますよ。

僕もアメブロでバイクの整備の記事とか載せてますので見てみてください!
この前はピストンを換えました。
今度はチェーンの正確な張り方とかをアップしたいと思ってます!
Commented by cibimidori at 2012-02-05 21:15
やっぱりサービスマニュアルいりますよねーやっぱり
Dトラさんのはもってるんですが・・・



エンジンとかは一回手を出しちゃうと引き返せなくなりそうで(´∀`)w


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31