チビみどりの災難w

お正月明けての2日に
今度は所属するS団(あんまし活動に参加してないっすね~w)のツーリング!

・・・ツーリング?



雨の降ってる中、いつもの道の駅前ローソンまで
すでにびしょ濡れw




そしてU山はチビみどりで初!

ってか、自分にとっても数えるほどしか行ってない上に
いつも大変な思いをする場所なのです・・・(´ω`;)


なので、画像は後ろでたすけてくれてる(?)ボロみどりより
a0237349_829891.jpg
a0237349_8291877.jpg

生暖かく見守られる図(´▽`)
a0237349_8293880.jpg

TT乗りなお嬢~、貴重な女性ナカーマ(´∀´)w
a0237349_8294860.jpg



しかしこの後
チビみどりさんに異変が!!


・・・!?

登らない!!


この症状は・・・

クラッチや~ん(0△0)

・・・
・・・・
まぁ、一応下れた上に自走で帰れたんだけど




帰りのコンビニにて
a0237349_926313.jpg
a0237349_9263811.jpg


うーん・・・
汚い・・・!
(この状態で帰ると後ろの車が離れる、離れるww)




<私信>
遊んでいただいた上に途中離脱ごめんなさい!!
またよろしくね~♡




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-01-06 09:33 | ツーリング:KLX125 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30