大晦日な探索w

あけましておめでとうございますw

一日から更新(忘れるからw)



31日な大晦日にいってまいりました
約一名『こんな日にこんなことしてていいのかな~?』などと
つぶやいておりましたがw


ひさしぶりに合う人たちと近くの山まで

a0237349_1842032.jpg


もちろん、チビみどりです
・・・

フルサイズかっこええなぁ・・・
でも、Dトラさんやったらあきれるほどほどコケるので(´∧`)




a0237349_12433511.jpg
a0237349_12434363.jpg
a0237349_12434948.jpg

走ってたら基本写真とれませ~ん
なんせひっかっかってるのはワタクシだけなのでww(´∀`)

でも、やっぱりチビみどりのが
Dトラさんより走れるわ~こうゆうトコならw
登りのきついトコは無理だけど
まぁ、Dトラさんでも自分の腕ではきつい登りなんてどうせ無理なんだけどw




いろいろ探索して、山でお茶飲んだり、ここまま遭難!?とか
ボロいみどりのヤツの『行けますよ~』(久しぶりw)とかゆー言葉は信じるな!とか
なんかいろいろ壊れたりとか、暗い、寒いとかw
・・・・
・・・

楽しいww

ほんまに楽しかったww


a0237349_1855516.jpg

今日走った人たちは
まだDトラさんがモタードの頃にネットで見てて
オフロードって楽しいんだってゆーのを
教えてくれた人たちなのでほんとに感謝ですw





で、今回はコケてないのかとゆーと
a0237349_1871933.jpg
a0237349_1375129.jpg

コケてます(´∀`)
・・・ウィンカーもいだのはボロいみどりの人だけど


a0237349_1394757.jpg

針金応急処置~w



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2012-01-01 13:14 | ツーリング:KLX125 | Comments(3)
Commented by you at 2012-01-02 21:53 x
あけましておめでとうございます!
初めはバックミラーついてるのに、最後は取りはったんですねー
探索時は針金要りますよね
チビちゃんゆっくり治してあげてください
Commented by cibimidori at 2012-01-02 23:56
YOUさん
あけましておめでとうございま~す♪

ミラーは折れたんですよ~w
ちなみに今日でクラッチも逝き(?)はりました・・・
(´Д`)
Commented by YOU at 2012-01-05 18:21 x
クラッチまで逝きましたか~
タイヤ変えて探索アタックとなるとクラッチヘの負担が大きかったという感じでょうか?
いずれにせよ酷使しちゃったんですねー

あ、そうそう!御存知かもしれませんが、転倒とかでクラッチレバー交換時はインジェクション系統のスイッチ気を付けてくださいねー


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30