バイク以外の趣味・・・みたび!

a0237349_21492438.jpg


終了〜



雨ってか仕事だし・・・(´Д`)
[PR]
by cibimidori | 2011-11-18 21:49 | 携帯より | Comments(2)
Commented by you at 2011-12-06 21:06 x
あれ! 本日の調理品を披露してたのは・・・・
工作品だったんですねー

すみません、なぜに食事品目を?と思ってました!
なんか凄い!!本物だと思ってましたよ^^
なるほど、バイクのフェンダーレスなんて朝飯前なわけですね^^
工芸美術系のお仕事でなくて、趣味ですか?
また新作出来たら披露ください! おもしろいGOOですね
Commented by cibimidori at 2011-12-07 22:21
お仕事は現場な人なのでサンダーやらの加工はいけちゃうんです(´∇´)


・・・でも、ニセ料理は作れても、マジ料理は出来ません・・・(汗


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30