つけました・・・

a0237349_9255341.jpg


歯医者さんに行かなきゃいけなかったので、取りあえず
(でも、もげるまで多分このままw)




ステー一部切りとばして、曲げて穴加工して塗装・・・めんどくさい(T△T)
[PR]
by cibimidori | 2011-11-11 09:25 | 携帯より | Comments(3)
Commented by 桃源郷YOU at 2011-11-23 19:23 x
レーシーに変貌しましたね!
切断、曲げて塗装、ノーマルランプ使っていい仕事してますね!
Commented by cibimidori at 2011-11-24 18:50 x
お褒め頂きありがとうございます~ww

タイチに売ってたキットが高すぎて手が出ず
・・・ただの貧乏性ですw
Commented by 桃源郷YOU at 2011-11-24 20:14 x
確かに! 高いです!
僕も購入考えたんですが・・・・ どうせ出すなら違う部分で出費したいですよね!気持ちよくわかります^^


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31