人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗峠へプチツー

午後から空きが出来たので
チビみどりをひっぱりだし酷道マニアご推奨308号暗峠へ

いきなり!(近いのですぐつきます・・・)
暗峠へプチツー_a0237349_1611168.jpg
暗峠へプチツー_a0237349_1611858.jpg
暗峠へプチツー_a0237349_16111883.jpg

ちなみに大阪側からは入口部分は逆一通になります
一度線路沿いを迂回しないといけません

左側の道~
暗峠へプチツー_a0237349_16133251.jpg

かもw
暗峠へプチツー_a0237349_16134319.jpg



峠です
暗峠へプチツー_a0237349_16151551.jpg
暗峠へプチツー_a0237349_16152391.jpg
暗峠へプチツー_a0237349_16152999.jpg


暗峠をチビみどりで走ったけど、
まぁただの勾配のきつい狭い道wって感じです
バイクにとっては言うほど酷道ではないと思うんだけど
・・・・登りはw
下りの方が怖いかも~



暗峠へプチツー_a0237349_16252594.jpg
でも、今回は奈良方面へ下ります
そのまま、168号にでてもつまらないので
ひらすら横に横に走ります

知らない道だけどチビみどりでなら平気w
このバイク、どこでも行けそうマジで♡


ケーブル乗り場の近く、門前町
暗峠へプチツー_a0237349_16233476.jpg

なんかイイ雰囲気のトコでしたよ
ちょっと歩いてみたかったけどスル~しました・・・


そして某公園のトラ広場へ
暗峠へプチツー_a0237349_16281983.jpg

立派なセクションが・・・
なんかほんまにきちんとした練習場になってるし


広場で練習していた人としばしバイク談義をw
水曜日だったらもっと人がいて
女性のトラ乗りさんもいてはるそうな~


練習の邪魔してはアレなので、さっさと帰路に
163号で帰宅、2時間くらいのプチツーでしたw





そうそう、今回からデジカメ導入~
・・・・変わったのか!?




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2011-11-01 16:37 | ツーリング:KLX125


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31