Dトラさんバッテリーが・・・

Dトラさんバッテリーあがってました・・・泣

お盆休みに乗って以来、放置してらエンジンかからず

バッテリー変えて1年経ってないけど
一度、セルモーターにカーボンのカス?が溜まって固まって
知らずに何度もセル回してバッテリーあげっちゃったんスよね・・・
一度あげちゃうとダメやね~
せっかく、ユアサのバッテリーいれたのに・・・




通りすがりのどこかのオヂサンwにチビトラックからバッテリー繋いでもらい始動
a0237349_16174732.jpg

でも、また放置するからかかんなくなるだろうな~
ブースターいるかな?




ついでに並べてみたw
a0237349_16281887.jpg

・・・やっぱりDトラさんカッコええわ~




またまたついでに、某ところで噂のハンドル切れ角比較
a0237349_16235556.jpg

チビみどりが一番ハンドル切れ角なしw(別に気にならないがww)



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2011-10-21 16:36 | KLX250(Dトラ) | Comments(5)
Commented by 桃源郷YOU at 2011-10-21 21:51 x
きっとチビちゃんばかり相手してるので、すねたんですねー^^
Dトラとはいえど、ちゃっかりオフタイヤ履いてますね
Commented by cibimidori at 2011-10-21 22:56 x
一応は機嫌直してくれたみたいです、今のとこw


Dトラさんはオフタイヤです~
しかも完全モト○ロスタイヤ~σ(´▽´)σ♪
Commented by 桃源郷YOU at 2011-10-24 20:58 x
TLMもあってそれぞれ使い分けられるなんて、ちょっと羨ましいなー
もともとD-トラはロードツー用だったんですかね?
Commented by cibimidori at 2011-10-24 22:09 x
TLMは通りすがりのオジサンのですw

Dトラさんは元はロードツー、クネクネな道を快適に走りたいが為に購入したんですよ♪
タイヤの左右の減り方の違いに愕然としましたが・・・(°□°;)
Commented by 桃源郷YOU at 2011-10-25 19:56 x
通りすがりのおじさん^^ですか!
左右の減り方の違い!?ですか?
乗り手の得て不得手があるという事でしょうか?


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30