海へ行こう、チビみどり敗北す・・・

続きです

a0237349_1958235.jpg

とりあえずおにゅう峠から小浜に向かいます
福井側もダートと舗装の入り混じり



で、ここにきたらお約束(?)の場所

登ってもらいました
a0237349_19594116.jpg

自分ではよう登らないので
チビみどり貸し出し~、一速でしか登らないみたいw
画像で見たらあんまし急じゃないね~





続いては『道の駅』小浜
・・・画像なし・・・オバマ氏がいてたようなw



お昼は『かねまつ』に向かいます

丁度、タイミングが良かったみたいで、あまりまたずに席につけた

・・・またしても画像なし・・・
めしを撮らないとはブロガー(?)としてどうよw



そして『道の駅』シーサイド高浜
・・・画像な(ry



さて、ここから周山街道で京都市内に向かうんですが
通り道にある堀越峠を経由します
もちろん、ダートですw


a0237349_20152111.jpg


ちょとした広場で休憩
ここでシグナスでアクセルターンやらテールスライド(で良いのか?)で
遊び始め・・・・

a0237349_15144333.jpg

お約束ですw
こかしてくれてますww


あ!そうそう、カウンター?当ててるとこをと(撮れてないけどw)

a0237349_15164253.jpg

・・・・
・・・どう見ても
林道作業に来たオサーンにしか見えないwww




さて、ここからフラットダートを再び走ります

よし! また、後ろからあおってみよう!・・・と
(まぁ、自分的にはあおったつもりなんだけど多分、ぜーんぜん気にもしてないだろうけどw)

ここからシグナスちゃんの快進撃が始まります

・・・・・・・・!
・・・・・!
!!

追いつけない~

メーターみたら40キロオーバーで走ってるし!

なんかコツをつかんだらしく
快調に走ってしまってます・・・

・・・・・チビみどりオフロードバイクなのに
オフロードでスクーターにも追いつけないなんて・・・

いいもん、シグナスの性能がいいだけだもん
技術の差じゃないもん・・・けっして!!
a0237349_1528161.jpg

・・・技術の・・・・・涙





さぁ、さっさと次の目的地
『道の駅』名田庄・・・画ぞ(ry



『道の駅』美山ふれあいの里
a0237349_1522975.jpg

この寒いのにジェラートを食す
ブロガー(?)らしく今度はちゃんと撮ってみた
a0237349_15191647.jpg

食べかけだけど
バニラとヨーグルトと少しだけブルーベーリー
美味しかった♪・・・けど寒い・・・



今回最後の『道の駅』
ウッディー京北・・・画(ry←しつこいw


そして最後に京都に入ってゴンビニにて休憩~
a0237349_15215647.jpg


今回もチビみどりは良く走ってくれましたw







で、タイトルにもあるのに海の話はぜんぜんでてこないけど

a0237349_15242290.jpg
a0237349_15244244.jpg

行きました
けど、寒すぎた・・・、リベンジならず・・・




special thanx to みどりちゃん
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2011-10-05 15:42 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)
Commented by 桃源郷 at 2011-10-06 22:56 x
おにゅう、堀越、名田庄、小浜となかなかハードに走ってこられたんですね
シグナスのカウンター見たかったですね
Commented by cibimidori at 2011-10-07 20:50 x
コメントどうもですw

最近は北の方ばっかし行ってますが、ホントはこの季節なら和歌山のゴマ山の方に行きたいんですが・・・

スクーターって意外と行けるんですね、今度は激写してみますw 


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30