人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ行こう、シグナスvsチビみどり

さて、この前のツーをリベンジするべく
今回も海を目指して北上します

まずは京都市内を抜け鯖街道で一つ目の道の駅へ向かいます

・・・
さむーいぃ!!
今日はめっちゃ寒い!
あまりの寒さに途中のコンビニでネックウォーマーを買いましたよ・・・




『道の駅』くつき本陣
なんかバイクがいっぱいw
海へ行こう、シグナスvsチビみどり_a0237349_18223683.jpg

バイクがいっぱいでモジモジ・・・w
なので代わりに撮って貰いました(デジカメはやっぱキレイだw)




目指すは小浜市!

ここからはダートを通ってオバマを目指します

林道小入谷線
海へ行こう、シグナスvsチビみどり_a0237349_18421872.jpg

舗装化が進んでる・・・
4年くらい前は峠まで全部ダートだったのに・・・泣

入口に崩落の為通り抜け出来ませんって書いてたのですが
後ろからハイエースの人も来たし
まぁ、いけるところまでいってみようと



崩落~
海へ行こう、シグナスvsチビみどり_a0237349_1933346.jpg

これなら軽4は通れそう?
ハイエースの方はUターンしていきはりました(迂回は大変だ)

崩落~Ⅱ
海へ行こう、シグナスvsチビみどり_a0237349_19135395.jpg

バイクしか無理っすねw



そうそう、この一つ目の崩落からはダートになったんですが
流水の後とちょっとガレてて楽しい感じな道に


・・・・・!
これならシグナスをあおれる?!

wwww


ちょっと必死だったので画像はないんですが
あおって差し上げましたよw
いつもうっさい音であおってくるので仕返し~w

てか、・・・シグナス、ダート走れるやん




では、なぜにシグナスがこけたか
海へ行こう、シグナスvsチビみどり_a0237349_19251449.jpg


・・・いらんことしてたからです
ブレーキロックしてアクセル廻して遊んでたらこけた・・・とゆーよりこかしたって感じw
しょうもな・・・



峠ですw
海へ行こう、シグナスvsチビみどり_a0237349_19291010.jpg




なんか用事を申しつけられたので
一旦終了します~w




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
by cibimidori | 2011-10-03 19:33 | ツーリング:KLX125


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31