チビみどりでプチお出かけ

昼頃に仕事が(現場が)おわったので
チビみどりで近くの林道にGO!

a0237349_1692166.jpg

Y山~(山Sが正しいような)一人で行ったのは初めて♪


今日はフツーの靴のうえにジーパン、パーカーなので
散歩気分でいったのですが・・・
a0237349_1613812.jpg
a0237349_16131665.jpg
a0237349_16132918.jpg

ちょっと後悔・・・
靴に水がしみてきたよ

しかもどこかわかんないw



だけど、チビみどりは足つきいいから結構いける!ことがわかった

・・・後は、アンダーガード付けねばw

後は展望台に上がってまったりしてから帰宅
a0237349_16183411.jpg
a0237349_16185599.jpg

走行距離約70キロ





帰りに新しく出来た1号線をスクーター(250cc)を追っかけて走ってたら
バビューツと、白い御方が・・・

警戒して一番前避けてて良かった・・・




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2011-09-25 16:26 | ツーリング:KLX125 | Comments(2)
Commented by 桃源郷 at 2011-09-28 23:03 x
KLX125はミニだけど意外に走破性の高い奴ですよ!
街乗りだけではもったいなく、そうそう、ダート行ってみたくなりますよね

でも台風の傷跡もあちらこちら、お気をつけくださーい^^
Commented by cibimidori at 2011-09-29 19:36
いいっすよね~、125w
これなら、ロードでもオフロードでも
一人でいろいろ行けそうな≧∀≦






だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30