さぁ、林道に行こう

 
今日は久しぶりのソロツー
しかも林道にひとりで行くのは始めて!
チビみどり様様ですねーw

国道は走っても面白くないから
なるべく県道やら町道を選んで信楽方面へ

しょっぱなから道間違えて、思ってた道と違う道へ
a0237349_17344117.jpg


ええ感じの道w車も少ないしw
基本、1車線か1.5車線のタイトなカーブ道が大好きなのでw


信楽を抜けて次は甲賀方面へ(たぬき撮るの忘れた・・・)

ツーリングマップルを見たら、なんか道の駅がちかい!!
これは寄っておかなければと
遠回り(←)をして道の駅へ

『道の駅』あやま
a0237349_17413861.jpg

・・・・
そう!
はんこ押してきずいた
ここ中部やった・・・
遠回りしたのに・・・



気を取り直して!

『道の駅』あいの土山
a0237349_17424898.jpg






さて、
ここから迷走しますw
ホントは永源寺ダム方面に行きたかったのですが、
なるべく国道を避けたが為、

ここどこ?w
a0237349_17495758.jpg
a0237349_17501877.jpg

さらに
a0237349_17512424.jpg

右側からいけそうだけど、ひとりだし
ましてやそんな腕がない


なので今日は撤退~w



行きと同じ道でさっさとかえってきましたw
(本日走行距離280キロ)


茶〇川林道までも少しだったんだけど・・・



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
[PR]
by cibimidori | 2011-09-18 17:58 | ツーリング:KLX125 | Comments(0)


だんだんボロくなってゆくチビみどり(KLX125)と、新参XR230(名前はまだないw)と、不思議なバイクKon兵衛のブログw


by cibimidori

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31